🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

昨日から待ちに待った夏休みになりました💗💗

去年はずっとオンラインだったので

毎日が休みみたいで夏休み感なかったけど

今年はやっと夏休みだー!!って感じです✨✨

まぁ、今年も緊急事態宣言でどこも行けないけど😢

viviは鬼出勤する予定です😎😎

ところで皆さんに質問です!!!

休みの日何してますか??

私は家でずっと携帯見てるんですけど

そろそろ飽きてきて、、、、😂

最近はNetflixで『サマーウォーズ』観ました😋

名前は聞いたことあったけど、

なんだかんだ見たことなかったんです😅

家でお泊まり会してて、

みんな寝ちゃったのにじゅんなだけ寝れなくて

課題をやりながら携帯で観てたんですけど、

その後で友達が起きちゃって、

いきなり喋り出すから何だろうと思ったら

次のシーンの台詞でした😂😂

いや、ネタバレすなって話でした😤😤

(なんだかんだそれが面白いんだけどね😂)

じゅんなは寂しがり屋だから

これからも沢山お泊まり会します🙋‍♀️

さてさて、今日もopen出勤です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はなでしこちゃんの卒業式😢

そんなに話したことないけど、

いつも挨拶してくれて礼儀正しい

なでしこちゃん✨

卒業おめでとうございます🎓㊗️

(今日一緒に写真撮れるといいなと思ってます📸)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件