⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0

こんにちは‼️ 










なぎさです⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝








今日は最後のテスト日です📝










まだテスト残ってたんかいって感じですかね(笑) 












前回のテストから1週間以上 日程空いてたので











結構だらだらしちゃいました💦











直前になって焦るのあるあるですよね(笑) 












今日のテストを乗り切って、レポートも提出すれば











完全に夏休みです🌺🌴🏖✨











ラストスパートがんばります🎶



























あと今日は私が最近ハマってるのを紹介します😂













このアイスボックスにオロナミンCいれるやつ!!✨












めっちゃくちゃ美味しいしクールダウンになるし











カロリーも低いし安いし完璧です🤣











最近出勤する時毎回この2つ持ってる気がします(笑) 











ほんっっとにオススメなので試して見てください‼️









ちなみにスプーンもらった方がいいです!(笑)










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








今日はこのへんにします〜img

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件