🏋️‍♂️💪🏋️‍♂️🏋️‍♂️

こんにちは、りょうです

オリンピック見るやつ無いかなあ〜と思ってたけど

バスケ3×3女子とバスケ男子が面白すぎるので

思わずブログ書いてます✍️

今3×3女子の予選最終戦見てて

全勝してる激つよつよアメリカに

日本が勝ちました😭😭😭😭😭😭

男子はうーんって感じだけど、女子強すぎて

毎回叫びながら見てます☺️

バスケ男子も昨日スペイン戦を見て、

日本負けちゃったんですけど

スペインのリッキー・ルビオがめちゃくちゃカッコいい😭😭😭顔もプレイも

涙腺ゆるいので熱いシーン見るだけで泣いてしまいます

そんな詳しいわけじゃないけど、ハマってしまいました

クッション抱きしめながら見てました!

今週は
水曜 17:30〜22:00
土曜    16:00〜22:00

でいます!

これも面白いよ!って競技あったら教えてね😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件