20歳になりました💝

みなさんこんにちは💗











なぎさです(^-^)











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
















なんと本日誕生日を迎えました〜✨❕ 












今日でハタチです✌🏻✌🏻 











昨日気づいたらボーイさん達に











誕生日をアピールしてました🤣🤣












そしたら沢山おめでとうって言ってくれて













嬉しかったです〜♡












みなさん気を遣わせてしまってすみません!(笑) 













でも誕生日はずっと前から楽しみにしてました😚🎶 













まだ歳をとるのが嬉しいです〜(?)🤣 















でもまだまだ気持ちは子供なので
















20歳にふさわしい女になれるようにがんばります💋

姉に祝ってもらった写真です✨











今日はあいにくの台風ですが、楽しみます🌼.*
















みなさん台風お気を付けてください🌀💦

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件