暑すぎ……👙

こんにちはーっ💗 なぎさです⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝ 









毎日本当に暑いですね……🥵
















私は日焼けしたくなくって、










毎日日焼け止め塗って日傘さして、と










我ながら完全防備なんですが(笑) 











暑すぎて最近ノースリーブ着てます…😅




































私個人的にノースリーブ着てる女の人好きです🥺(笑) 










私はむちむちしてるので…お目汚しを失礼します💦











むちむちが好きっていう男性いると思うんですけど、











それってどこまでのむちむちを言ってるのかも分からないし












まずそれが嘘じゃなくて本当なのかも分からないですよね笑











気を使って言ってくれてる時もあると思うので…😅












私的にはもうちょっと痩せたいので













なんとかがんばろうかな〜( *_* ) 










ノースリーブが似合う女をめざして😚(笑)












✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩












本日18時からいます❕












今週あんまり出られないので…












お時間会う方ぜひお待ちしております🎶😆

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件