前髪きりすぎた!✂️

こんにちは☀️ 











なぎさです✌🏻✌🏻













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













この前は久しぶりに美容院に行きました〜💇🏼‍♀️













今は髪の毛を伸ばしてるので、少しだけ切ってもらて














カラーをしてもらいました🎨🤍 































明るさはあまり変えず、アーモンドラテ?🍫(笑) 













とかいう色にしてもらいました✨











めっちゃ気に入ってるんですけど……………




















前髪は切られすぎた🥺😢🥺😢‼️(笑) 












結構短くて笑っちゃいます(笑) 











でも夏だと巻きがとれるから、このくらいが良いのかも?!













伸びるのをひたすら待ちたいと思います〜😂














✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして昨日の写真📸













ブログを見てくださってる方が会いに来てくれました😭












嬉しいです〜〜😚😚










本当にありがとうございます(ノД`)












楽しかった〜…🤣🤣 













(そして前髪は短い……笑)













これからもブログがんばります〜❤️‍🔥



















本日はお休み頂いてますが、












明日26日(月) 18:00~ 出勤します💗 












会いに来てくれたら嬉しいです🥺🥂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件