ずずつかいせん

一緒にゲームをやってくれる友達が出来たの
すごく嬉しくて

Dead by daylightっていう、鬼ごっこゲーム
(時期外した気もしなくはない)

痛いの無理だし追いかけられるのも嫌いだし
焦らされるゲームだいぶ苦手なんですけどね

一緒にディスコ繋いでワイワイやってるのは楽しいね

ただうちらみんな滑舌が悪すぎて誰も何も聞き取れず
無言の時間がたくさん生まれてしまうの
気まずい

でも
雑魚とプレイしてるのに呆れないで教えてくれる人達
嬉しいすぎて泣いちゃうんね

なんならランク私だけゲロゲロに低いので、
たまにすごく迷惑をかける
しかし救助ポイントなるものが稼げるからいいらしい

初めて通話しながらゲームをするみたいな
なんならマッチング待ちの間は雑談するみたいな。
友達いる人みたいな行動をしましたので
私の人間レベルもダンチに跳ね上がった気がするぉ

んひひひ

もう1人でテトリス5時間やってニヤニヤするとか
そんな寂しい思いをすることは減るのだろう

買ってまだ3日くらいなのだけれど、
今世界で1番無敵になれている気がするのだ

ゲームは世界を救うこともないのだろうけれど
ゲームはとりあえずりとのことは救ってくれました

サンキュー

って思ったんですけど、
夜中にdbdの公式から、
「Switch版使ってるやつは人権ねぇーから!」
てきなことを言われてしまったので
やはり私は人間レベル最低だなと
改めて思わざるを得ませんでした。
悲しいとはこういうことよ…。
みんなとまたゲームできるのはだいぶ先になるらしい

でも、まあ、
ゲームはお金がかからない良趣味だと
最近ようやく気付いてしまいました。

今はもう、どうやってお店を1ヶ月くらい休もうか
ずっと引きこもる方法について考えています。
引きこもってたくさんゲームしたい。。

1ヶ月引きこもってゲームやっていたら、
こういうお店で働けない程度にコミュ力落ちそうね
1回試しに1週間ちゃんと引きこもろうか

検討をしているところなの🦭

段階的に引きこもり期間をのばしていくっていうね

お金貯めないとね

さて最近お店全然出てませんが
何をしていたかと言われても覚えてません
それくらい、中身のないことをしています
48時間のうち41時間をベッドの上で過ごす人間なので

人一倍リア充、乃至は陽キャなるものに憧れを抱く私ですので、楽しいアピールを定期的にしないと死ぬ病を患っています。SNSたのちッ

ハッシュタグ「おうちじかん(笑)」
って感じで、映える料理をこないだ作ったお

ジェノベーゼスパゲチ~つくたお

お皿がオシャレだとそこそこ映えて見えますね

ちなみに、味しなかったです
ニンニクの偉大さを知った瞬間でした

あと、

オリーブオイルをたらすと麺がくっつかない

ってよく言われますよね
あれ、本当ですね。
すげぇや。
やらなかったら麺がパッサパサのべたべたやでほんま

一工程を端折ると全て台無しになることもありますし
ありがたく豆知識は使っていかないとね
先人の知恵~センキュー

後片付けは嫌いなので流しに放置してしまいましたが
こないだ家にお友達集団が来てくれて一緒に掃除してくれました。ありがたかったです。

そうなんですよ、Twitterの友達が家に来たんです
ユニゾンスクエアガーデンてバンドのライブ見にね。

2年ぶりに会ったりで久しぶりすぎてキョドってしまったけれど、いつ会っても楽しいなって
話の面白さや、笑いのツボがやっぱり合うなって
嬉しくて泣いちゃってり

8年も縁が続くって相当、幸せなことだよね~
大事にしていきたいなと
思いました😊

そんなこんなで出勤欲が皆無ですが
今日も頑張っていきまそい
頑張るぞいボルゾイ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件