🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

最近ブログあげられなくてごめんなさい😢

昨日はあんちゃんと川越に行ってきました💗

お互い朝早いのが苦手だから14時くらいに

川越着いたんだけど、浴衣着たりヘアメイクして

もらっていたら、時間が全然なくて大忙し😂

プリクラ撮ったり、TikTok撮ろうって言ってたけど

そんな余裕はなかったみたい😅

でも、久しぶりにお出かけして楽しかった😎

あんちゃんが撮ってくれたこの一枚が

とってもお気に入り✨✨

じゅんなのLINEを知ってる人は、

トプ画にしてあるから見たことあるかもしれない😉

最近お父さんが倒れちゃってずっと家に

閉じこもってたんだけど、

家から連れ出してくれたあんちゃんには

感謝しかないです😭

今日はこれからテスト頑張ってやって

18:00からviviに出勤します😎✨

ぜひ遊びにきてね💗💗💗💗

                 🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件