an_anのおしりちゃん❤️

こんばんは🌙

えみりです😳

しゅっきんです

img

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

月水木、休んでしまってごめんなさい🥺🥺

モーリスに心配(?)されました🥺🥺🥺

すみませんぬ😭

この間

an_anのおしりちゃんとあいました💓💓

(しおりちゃん)

めーっちゃ久しぶりだった!!

img

なんかおとなっぽくなってて

人ってかわってるんだなっておもった😳😳

この半年で😂

おしりちゃん前髪が薄くなった!🥺

髪色も明るくなってた!!🎈

メイクも変わってた!!🪄

かわいい❤️

で、

an_an行ったら

黒霧島のボトルがあったんですよ💫

なんか

半分以上残ってて

ほぼ飲んでないだろ!

ってくらい量があったんですよ。

そしたら

しおり「これあけましょー!!笑」

って言って

まじで空っぽにした🤣

わたしとしおりんはまず水割りで濃くして

そのあと

えみり「ピッチャーたのもーよ!🍵」

と烏龍茶ピッチャーを頼み

お茶割りをつくった後

ピッチャーにドバドバドバ、、、

ヒィ🥺

烏龍茶ピッチャーが

すごーい薄い色になって

それがぶ飲みして帰りました😂

やられたわ😂😂

お酒つよい酒豪しおりんになってた💫💫

こわいわぁほんと

img

そんなところもスキです🎉

また来週の木曜日会う予定なので

うれしみが深い❤️❤️

———————————————————————

きょうも出勤かぶってまつ🎈

左:りゆちゃん

右:えみり!

りゆちゃんと💓💓

この子はめちゃくちゃいい子すぎて

この間びびりました。

ぼーいさんとも一緒に褒めちぎりました🤣🤣

りゆちゃんほんと美白で可愛くて

華奢でいつも出勤かぶると

なにかしらしゃべってる🎈

これはねー、

えみりとりゆちゃんが写真撮ってたら

さりげなーくとなりにきた大平さん、、

仕事せえ

かわいそうなので

カメラ係として雇いました(鬼)

それで3ショットになったので

のせます🤣

真ん中がりゆちゃんで

右がえみり、

真ん中が大平さんです💫

おれも顔出しNGだからー!

っていわれたので

しぶしぶ火曜日スタンプで

顔隠しておきました😂

人権あるのでプライバシーの問題として

扱われてしまいます😇

法律学んできて

なにが身についたか!っていうと

刑法だけ

刑法はねー

レポート書いたときに

第何条何項なんとか

ってやつめっちゃおぼえた🤣🤣🤣

刑法しかわからん😂

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます

img

えみり

img

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件