本日も出勤です✌🏻

おはようございます☁️!! 











なぎさです⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝











昨日お会いしてくれた方、ありがとうございました🤣💗












オーラスだったので9時間いたんですが、














あっという間に終わってました〜🕐💦 


 













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






























いつもお世話になってるviviのボーイさんです(^-^) 













きも〜ち顔隠しておきました‼️(笑)














それにしても柴犬のスタンプとコアラのスタンプ、












似合いすぎてません??😦💭 (笑)














前にほかの女の子のブログでボーイさん登場して













その反響?(笑) で、私も載せるとお約束してました😂













今日もこの2人居るので見かけたら声掛けてみて下さい😉













ちなみにほとんど毎日居ると思います(笑)(笑)






























そしてそしてこちら













ポケパラの池袋のキャバクラ女の子ランキングで













今9位でした〜🥺💗 












いつも見てくださってる方ありがとうございます🙏🏻🙏🏻












これからもブログ続けるので時間ある時ぜひ見てください✨















✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩














今日は16時ごろから出勤です💋 














みなさまにお会いできるの楽しみにしています☆

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件