美容院~🍮

こんにちは☀️










なぎさです😽 










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩












最近本当にあつくて、髪の毛下ろしてられません〜💦


























伝わってないかもですがポニテです👱🏻‍♀️💗(笑) 













ただバイトの日だったんですが、













モチベーションをあげるために可愛いリボンも付けました🥰













最近髪の毛がプリンすぎてたので












今日は美容院に行ってから出勤です〜🎶












ちなみに、「プリン」 ってみなさん分かりますか?(笑) 












ちょうどこの前、プリンって何?!って言われて












たしかにプリンって最初聞いたら分からないかも🤔(笑)














正解は、カラーしてる時に根元の地毛が伸びてきて











頭皮近くが黒、それ以下がカラー髪になってる状態です!😂













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










今日これから髪の毛整えてから出勤するので










ぜひ会いに来てくださいね〜😆✨ 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件