0724 サマーウォーズ



こんにちは~まろです📛

今月は土日に出勤していました
いつも仲良くしてくれてどうもありがとう☺️

明日も出勤する予定で今月最後です
来週の土曜日は学校のテストの関係で出れません🥲

先週はツナちゃん酔ってて面白かった(笑)

ツナちゃんは酔うとピザ屋さんです
意味わからないと思うけど彼女はピザ屋さん‼️

あとトイレの個室にまでついてくるの
カルガモみたいで可愛い

追い出したけど(笑)

思い出して何回でも笑うエピソード😂

話は変わって先週金曜ロードショーで
サマーウォーズみたよ

サマーウォーズのために自宅待機!

東海オンエアの動画と同時視聴してた
寝ない旅好きだからプレミアム視聴 (^-^)

最後はサマーウォーズみながら
1人でボロボロ泣いてた🥲何回みても感動する

サマーウォーズみないと夏が来たって感じしない

サマーウォーズみてやっと夏が来たって感じ

なので先週やっと夏が来ました
暑いのもクーラーも好きじゃないから実際憂鬱😅

はやく涼しくなってほしいね

話がとっ散らかってるけど
そんな感じで今日も待ってます💓

写真なかったから夏っぽいディズニー
これ秋に撮った写真だけど🙄

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件