ねむねむぅ

こんにちは!まりです🐥

今日19時から出勤してます!

梅雨明けてはっぴーすぎる

いまのこの夏の夕方の感じがいいですよね

☀️

この時期の夜ってあったかいけど風が涼しくて
とても心地がいいです🎐

意味わかんないくらい画質わるい月笑笑

外で空撮るのなんか恥ずかしいから
歩きながら撮りましたʕ⁎̯͡⁎ʔ

1人カフェとか1人映画とかはできるのにな

いつか1人焼肉するの夢です🙃

なんか今日ヘンテコなブログだ

きょうもおまちしてます💌

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件