寝たら即帰宅の旅

こんにちは〜☀️ 










なぎさです⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝ 










今日もとんでもなく暑いですね…🥵










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










私は、youtuberの東海オンエアが大好きなんですが、











みなさんご存知ですか?!?!🧡










その東海オンエアの、大人気企画に、











寝たら即帰宅の旅!っていうのがあって!












その名の通り、寝ちゃったらOUTで📣











すぐに帰宅しないといけない旅行です😂
























ついこの間、今年の寝たら即帰宅の旅がアップされて











相変わらずめちゃくちゃ面白かったです〜✨











実は私はこの春に











第1回寝たら即帰宅の旅の撮影地に行きました‼️











聖地巡礼てきな!(笑) 



































この旅、2泊3日なんですけど、、












運動したりお酒飲んだりして、寝ない って












私には絶対無理です😅😅 












でも極限状態だからこその面白さとかもあって











オススメなので、ぜひ動画は見てみてください🤣












みなさんは毎日ちゃんと寝てくださいね🛏(笑)










おすすめのyoutuberとかいたらぜひ教えてください〜〜










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







明日、23日金曜日出勤です〜💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件