7.22

こんばんは~

みれいです🌹

今日は皆さんが

絶対に興味無い話します🥴

読みながら寝ちゃうかも
しれないし

(-_-)って顔になるかも

でも書いてる時の私は

めちゃめちゃ楽しいですよ😆

こんだけいってるのに

ここまで見たってことは

興味あるんじゃん😹

今日は私が

今使っている
お気に入りのギターと

出会った時のお話します🎸💕

昨日のブログの写真に

チョロっとだけ登場してるんだけど

紫のギターが

私の愛用ギターです🥰

元々高1~大1の終わりまで

別の赤いギターを使っていて

あまり高いやつじゃなかったので

長年使うと色々ガタがきていて

そろそろ新しいの買おうかなって
思って

色々見てたんです

そんな時に出会ったのが

今のギターちゃん❤

これは友達に勧めてもらって

ネット上で出会ったんだけど
(言い方www🤣)

なんとなんと

期間&店舗限定でして

全国に残り3つくらいしか
なかったの!

全部同じっちゃ同じなんだけど

木目とか色の染まり具合が

やっぱり少しつづ違くて

私が1番気に入ったのは

横須賀の店のでした。

ネットで買うことも出来るんだけど

やっぱり大切なギターは

直接見に行ってから
買いたいなぁって思ったので

横須賀までプチ旅しました🌼

ここで優しいお友達が登場👏

高校からバンド組んでる友達が

横須賀までついてきてくれるって
言うのよ!

そんな優しいことある?✨

人がギター買うためだけに

わざわざ横須賀まで
一緒にプチ旅してくれました🙈

まじでいい子すぎる

大切な友よありがとう💓

てなわけで

15万握りしめて横須賀へ…

実物に出会った時はなんか
感動しましたね

芸能人に会った気分👀✨

ちゃんと試し弾きして

一括!購入!最高‼️

そんなこんなで

未だにこの子一途です

変えるつもりは今んとこ

全くないです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

皆さん長いこと付き合ってくれて

ありがとうございました🙇‍♀️

ここまで読んでくれた人

勝手にめっちゃいい人認定
します🌸🌸

以上惚気でした

では🤚

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件