エヴァにかいめ

こにゃちは、りょうです

こにゃにゃちは〜!というのは

私のバイブルである「カードキャプターさくら」

に登場するケロちゃんの口癖でございます

アニメも漫画も新作も全部ボロ泣き、愛が溢れるアニメです

ポカポカします

先日エヴァを見たってブログに書いたんですけど

終演に合わせてまた観に行ってきました😭

今回はドルビーシネマっていう、

チャンネル数がめっちゃ多い

劇場に行きました😊

大音量が凄い!!というよりは

小さい音の方向が鮮明に分かって良い体験でした

終演したと思ったら8月にはもうアマプラで放送されるらしいです!!

次は「竜とそばかすの姫」はやくみたいです

中村佳穂さんめっちゃ好きなので、、、

🐣

暑いからビビで沢山水分補給しましょうね🥂

今週は水木金でいます!

お待ちしております♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件