カラコン👀

こんにちは〜なぎさですimg












この前久しぶりにカラコンを付けてみました〜〜





































私は視力もそこまで悪くないし











あんまりメイクも濃くなくて














普段はずーっと裸眼です😳
















コンタクト入れるの、怖くはないけど













めっちゃ下手で ^_^; 笑笑














時間かかるから毎日する気になれません💦















でもやっぱり、黒目が数ミリ大きくなるだけで












相当印象変わりますね🥺













これからたま〜にカラコンしようと思うので













もしカラコンしてる私に会えたらラッキーと思って下さい🍀












今日もあっついですが














みなさんお気をつけて〜✋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件