7.21

こんばんは~

みれいです🌹

人類は~おろか~

ぷいぷいはモルカー~

なななな~なななな~

7の次8~

いきなり出てきてごめ~ん

まことにすいまめ~ん

はい。

誠に失礼致しました。

今スーパーとかで

ぷいぷいの手持ち扇風機
貰えるの

知ってますか…💭

サントリーの飲み物4つ買うと

貰えるらしいんですよ😄

私めっちゃ欲しくて

色んなスーパー行ったんだけど

全然やってなくて

どこに行けばありますか?🥺

マジで欲しいんで

見つけた人教えてください🙇‍♀️

今日は休みなので

裸眼です🕶

ギターやります

私基本的にギターだけやってて

他の楽器でライブすることは

ないんだけど、

今回色々あって

ベースやらなきゃなんですよ💦

ベースは一応持ってたんだけど

ほぼやることなく…

1年前くらいにひなこに貸して

ずっとご無沙汰だったんだけど

久しぶりに返してもらって

感動の再会をしました

ベースもやります

ちゃんと練習します

では🤚

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件