またです

こんばんはひなこです🐣🤚🏻

またです、

またやりました

viviの階段から転げ落ちて
足にあざつくるやつ🎊

いてぇヨォ……😢

しかも怖いのが、

これ、全然シラフなんですよね😅コワ

人は体の何%かにアザができると
突然死をすることがあると何かの漫画で読みました

確か「女性の死に方」みたいな
漫画だった気がする(おぼろげ)

思い出したかったので調べたのだけど、

答えは出てなくて、
ただクソバカ検索履歴が誕生したのみでした

フィクションなのかも🤔

でも3日以上連絡が返ってこなかったら
たぶんこれです

すみませんがよろしくお願いします

死因アザは嫌なので

気をつけましょうね🀄️

本日19時からラスト出勤でござまつ🌲

お待ちしてます📢🐱

ひなこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件