🍼🍓

こんにちは!しほです

今夏初めてかき氷食べてきました🤤

牛乳の氷で、いちごと練乳のシロップがかかっていました🤤

乗っているいちごが甘すぎず、すごく食べやすかったです!かき氷ハマりそう、、、
他にもマンゴーとかパイナップルとか色々味があって制覇するしかないですね🙌

今年の夏はお祭りとかできないですよね😭
悲しいです、、、
暑いのはきらいだけど、夜のお祭りの雰囲気とか、花火を見ている時間とかすごく好きで!
日本でしか楽しめない和の雰囲気がすごく好きです(*´ω`*)

では今日はこの辺で!

本日18時から出勤します!
楽しくお話しましょー!!😳🙌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件