うっみ

こんにちは🔥










今日もあっついですね^_^;












昨日は今シーズン初の海に行ってきました〜🌊 













今シーズン初どころか10年振りくらいです🤣(笑) 

めちゃくちゃ楽しかったけどめちゃくちゃ疲れました💧



















でも思ったより楽しくてすでに海行きたいです( ;ᴗ; )















































頭沈められて全身ずぶ濡れになりましたww


















さすがに寒かった〜🥲

最初は顔も髪も整ってたのに🤣!(笑)
















疲れたけどいい思い出になりました(^-^) 














思ったより楽しすぎて















今シーズンまた行きたいな〜☀️とか思ってます!















日焼けだけが天敵ですが😓













日焼け止め塗ってがんばります🙌🏻














今日も読んでくれてありがとうございます〜!














みなさん熱中症に気をつけてください💦!














次回は月曜います◎













なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件