渋滞してるしゃしん🎈

こんばんは

えみりです!🎈🎈

きょう日曜日出勤ですimg

久しぶりに日曜日出勤する!!img

サザエさんもちびまるこちゃんも

久しく見てないです🤭

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ここさいきん毎日ブログ書こうと

がんばっていたんですけど

きのう起きてドタバタで

viviに出勤したので(オープン間に合わなかった)

ブログ書くの忘れた📖५✍

すみません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

やっちまった🤣

階段で待機してたところに

乗り込んできた4コマ漫画的な

写真を載せます😊💓

左:えみり

中:きら✨

右:ツナ🐟

さいしょカメラアプリ開いてたら

ツナとキラちゃんが

はいってきました😊💓

つなは昨日ヘロヘロで

すごいがんばってた✨✨

リップ塗りなーって言ったよ笑

これわたしだけimg

なんか画面触ったら撮れてたimg

左:きら✨

中:ツナ🐟

右:えみり

いまさいきんのフィルター

人気のやつらしいんだけど

荒牧たんはこのぶつぶつが

いやみたい😂😂

わすれてたimg

わたしも最初は

なんだこのキラキラのぶつぶつ!って

おもってたけど

みんなインスタで使ってて見慣れました🤣✨✨

からのこれ🤭❣️

みんなでパシャ🙋‍♀️

なんかいいフィルターを教えましたimg

このときの私の爪、

めっちゃ凶器じゃん!!img

スカルプでめっちゃ伸ばしました😂

でももうオフしてて自爪ですimg

短い方が便利っちゃ便利🤣

頭洗う時

爪刺さります🤣

頭皮に刺さって痛い🥲

💛:キラ✨

💜:ツナ🐟

🤍:あんこ

❤️:えみり

💚:みう🐰

あんことみうが乱入してきた😳

🤍あんこ「わたしもいれろー!!!ずるい!」

💚みう「えー!いいなぁー!😳」

って入ってきたimg

かわいい😳

それでこんな渋滞になってしまた😂😂

これがいわゆるかわいいの渋滞

みうはさいきん学校忙しくて

なかなかviviに来れないので

早くテストおわれー!っておもいますimg

そんなわたしも課題に追われています😭

viviが軸の生活は昼夜逆転ぐるんぐるんです😂✨

しゃーなしimg

はーとがたくさんあると

めっちゃカラフルだ🤣❤️

❤️🤍💜💚💛

これ連写したから

めっちゃあるこの写真img

おまけimg

わんちゃんのフィルター

3人しか反応しなくて

爆笑してたときの図🐰💓🐰

キラちゃんめっちゃ茶化してくる

ツッコミがたいへんimg

きらちゃんとのツーショは

またこんど載せるですimg

このへんでimg

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

週末日曜日!!img

お待ちしてます💜

えみりimg

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件