料理🍝

おはようございますimg









なぎさです‪












昨日は夜ご飯をつくりました〜🍽✨ 













普段はほとんど料理しないんですけど













たま〜に自分で作ります😆






























えびとほうれん草のしょうゆパスタです‼️













分量とかも結構テキトーで















気づいたら出来上がりました!(笑) 













やる気があれば料理って楽しいけど
















毎日やらなきゃいけないっていう義務になると















たぶんあんまり楽しめないですよね💧















手際よく料理できるようになりたいな〜〜💭































ちなみに今回はちゃんとガーリック先に炒めました(笑)














大雑把なのに変なところ律儀にやります😂















和食をまだあんまり作ったことないので、















挑戦してみたいな〜と考えてます💡!














ちなみに今ネイルで沢山パーツついてるんですけど













ジェルって日常生活で取れることまず無いので












料理もちゃんと出来ますよ〜◎












また料理作ったらお見せします(^-^) 













今日も読んでくれてありがとうございました🎶 











次回は月曜です✌🏻








なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件