🍜

こんにちはー!しほです

お久しぶりのブログ!🙌
レポートやら課題やらに追われて忙しかったです😢
やっとあと1個だ、、、、来週の終わりから夏休みも
始まるので乗り切ります💪🙌

一気に30℃越して暑いですね、、、🍨
そんな中気になってたラーメン屋さんに行ってきました!!!

塩の極みラーメンというのに惹かれて頼んでみたら、、
めちゃめちゃに美味しかったです、、、
麺はちぢれ麺で普通かなと思ったのですが、
スープがすごく美味しくて、、
スープ飲み干したことが今まで無かったのですが、
しっかり飲み干しました🙌💞
しかもラーメンのメニュー全部つけ麺にも変更可能らしくて!!
次はつけ麺て食べてみたいです🥰

さて!本日は18時から出勤します!
皆さんとお話できるの楽しみにしています!💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件