梅雨明けましたか!?

こにゃにゃちは〜〜〜

りょうです🥂

本当に今更なんですけど

最近になって芸人の面白さに気づいてしまいました、、、

いまは霜降りのテレビラジオyoutubeをとりあえず全部追ってます

見た方がいいオススメのお笑い芸人いたら教えて下さいな🥰

写真無いので昔のやつで、、

大学一年かな!?(隠れてるけどガン寝してる)

髪長い〜早く伸ばしたい〜

4ヶ月前に一回ショートにしてるので

まだロングには遠い〜

セットが1番難しい長さで毎日困ってます😭

今日は17:30〜22:00 華金🥰

来週は

🎉21日(水)、23日(金)の17:30〜22:00🎉

でいます!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件