またお怪我🙃🙃

こんばんは🌙

えみりです😛

1時までいます🍔💓

暑いねー今日も🥺

溶けそうです🍦

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

まりちゃんと❣️❣️

まりちゃんこの間酔っ払ってて

いつもはずかしくて絡めないですって

いわれてかわいいってなった💕

結構お酒強くてびっくりしてるわたし。

左:まり

右:えみり

おっとりしてておしとやかでなんか私と

性格正反対だなぁと思うけど

仲良くなるのに性格なんて関係ない!🥰

私の友達も

類友もいれば性格真逆の子もいます😚

その友達は

家から出ません😂

ずっと犬のお世話してる🐶笑笑笑笑

左:えみり

中:まり

右:まりな

ラストまでいたメンバーで🥳

まりなはいま就活がんばってるっていってた🙋‍♀️❤️

難しいねーって話してて

さいきんはあまり出勤してないみたい🥺

まりちゃに関しては

今日も一緒!!

さっき階段で

えみりの方来てしゃべってた😋

かわいい❤️

——————————————————————

そういえばこの間階段から落ちて

右半身怪我したんですけど

今週の前半もまた新しい怪我が

誕生してました😎

viviの入り口の

重い扉が犯人です🚪

こいつつつつ🥺

もー🥺

この角っちょに

足挟んで

めっちゃ痛い❤️‍🩹

でもその日はよくわかってなくて

営業終わった後に

ルナルナダンス踊ってたら

次の日激痛❤️‍🩹

左足に重心かけれなくて

またやっちまいました💔

まじでいたくて湿布で毎回

手当てしてくれた大平さんあざす😎

あおーく腫れてます🤣🤣

まじでいたい笑笑

ペディキュア塗ってなくて

足の先端隠しました😂😂

まりあ先生曰く

え、えみりのこれヒビ入ってるよ!!

って診察されたんだが

生き返ってきそう私の足🙃

私のスマホ勝手に

写真撮られてた😂😂

NIKEのサンダル履いて走ったらしてたら

もう痛めつけすぎて

足治ってきた😂💕

たぶん錯覚してる❤️‍🩹

 

ということで

まりえみで待ってます❣️❣️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます🙋‍♀️❤️

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件