スタバでびゅーの巻

こんにちは☺

3連勤目のつばさちゃんです˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

いい感じに疲れてきました😧💦

昨日と今日は、
このままだと心が折れるなぁと思って、
スタバを片手に出勤しました😊♥

食いしん坊なので写真は撮り忘れました笑

昨日はコレで

今日はコレ

お誕生日にスタバのギフトを頂いたので、
フル活用してきました(*ˊᵕˋ*)✨

このままQOL爆上げで7月のアッチィ時期を乗り切りたいです🌞🌴🌺✨

自撮りちゃん載せようと思ったら、
ケータイ重くて無理でした😅

ファイルを整理して次回に期待!

つばさちゃん元気に頑張ります……

月末まで体力持ってくれ😢😢😢

みんなのことをニコニコ待ってます♥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件