内容たくさん

こんばんは🌙

えみりです❣️

本日お休みです

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

予約投稿してるんだけど

わたしのブログの場合

予約投稿してるかどうかの判断は

投稿時間でわかります🤣

投稿時間が”0″でおわってないとき

たとえば18:28とか

20:22とかね😎

そんなことはさておき

水曜日はとても楽しいお席でした😊

久しぶりに会うお方もおり、、、笑

ありがとうございます😊

酔っ払いの自撮りが入ってたので

初めてソロ写載せようかとおもったけど、、、

バナナとか野球ボールになってる自分しかなくて

ふつーの写真がない😥アセアセ

ギリギリありました😥😥

ピースしかポーズなくてごめんなさい🤣

昨日のヘアメめっちゃ可愛かったんです!❤️

ネジネジされてたの笑

写真撮るの忘れた😭😭

こんなかんじ!

白のアクセサリーついてない感じのやつ😙

画像お借りしました🙏

アイスの写真も撮ってたので

のせておきます笑

スヌーピーのアイス、

なんか英語で一言書いてあるから

読めるやつ写真とった🤣

スヌーピーかわいい🐶

わたしが中学生のとき

すごいスヌーピーブームだったなぁ😂

みんな筆箱とかペンとか

持ち物ほとんどスヌーピー🥺

—————————————————————

この間営業終わり、

ひめのから電話がかかってきました🥰

この間は朝もかかってきました🐥

電話してたけど途中からビデオ通話に

変えて隣にいたひめのの妹あいか(本物)と

お話したー😁まじで短い時間笑

着替えたり準備しなきゃだったから短時間、、

左上:ひめの

左:えみり

右:あいか

あいかは2つ下だけど

めっちゃ親しみやすいし

なにより姉貴とまじで仲良い!

ひめのはわたしと同い年だから

2つ下なわけなんだけど

すごい仲良いのこのふたり

結構2つ離れてるとさ

喧嘩することも多いだろうけど

まじでこの二人は仲良いので二人が

絡んでるところとかみると

にやってしちゃう😛😛

あと、この間のレジさん、

タッカルビとハンバーグの他に

グミを買ってたんです🎁

グミが好きらしく、、笑

モスグミ買ってました😂😂

これみたことあります?🐶

モスバーガーが作れるグミ😂

色こんな感じだった、、っけ笑

実践してた🍔

からのーーー

じゃーん!!

これ画像と異なりすぎててわらった😂😂

全然ちがくない?!笑

レジさんもハンバーガー作らせてわらってた🤣

意外とバランスとるの難しいのよ🤣

ぜひ遊び心のあるうちに

モスグミ買ってみてください🤣💓

わたしはそんなにグミ好きではないです、、🤣🤣

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

あした金曜日

お待ちしてます😍

えみりimg

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件