ハーフアップ💓

こんにちは💓

あんこです🐶ワン

この前銀座のカフェに行って
美味しいケーキ食べてきました!!😊🍰🍓

カフェって本当に空間が好きで
食べ物も飲み物も美味しいし
店内がオシャレだったりすると
気分も上がりますよね🤌🏻グイ

あ、そうそう

今日はあんのハーフアップ事情について

書きたいと思います、、、!!!

最近ViViではハーフアップが
若干流行ってる部分がありまして

いつメンの中でも
いつもハーフアップお揃いにしよ~!!ていって
毎回同じにするのです😍😍😍

いつも馬鹿騒ぎする
えみリスとじゅんなとひめのです🤣👍🏻(笑)

皆同じ髪型だから
あんまり見分けがつきません😇笑笑

こんな感じです(笑)

ヘアメイクさんが毎回いつも可愛い髪型にしてくれて
毎度毎度嬉しい限りです🥲

あんは1人でヘアメが出来ないので
ViViに来ないとこんな髪型は一生出来ません。

これはすーーーごいぞ!🤣

これは、めっちゃ仲良いヘアメさんが
毎回可愛い髪型にしてくれて
撮って撮って~っていつもお願いしちゃいます(笑)

自分では後ろってどうなってるかわからないから
写真で見ると改めてすごいな!😳てなります😳♥️

ちなみに今日もハーフアップ。
髪の毛ぐりんぐりんにされちゃってます🤣🤣🤣笑

ぜひあんのハーフアップが見たいって方
ViViに遊びに来てください!
一緒に飲みましょう🍺

本日もラストまで
お待ちしております🎵

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件