期間限定エミリスです🐿

こんにち🐶

えみりです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

きょうは18時くらいからいます

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

きのうはひめがいたよ😳💓💓

左:ひめの

右:えみり

ほんとは一緒に飲む予定だったのに

ちょっと予定が狂ってしまって

ひめ早上がりしちゃったから

また今度ゆっくり飲むしかない😢😢❤️

 

  

写真とったあとにはちくろから

高泉さんが出てきて

「きょうのボーイははちくろの人にしよう!」

とひめのが言ったので3ショ

左:ひめのん

中:たかみん

右:えみりん

たかみんと笑

顔隠そうか迷ったけど

念のためバタフライつけました

高泉さんは2ヶ月だけ一緒に働いて

それ以来ですね😊💘

いつもいじられます、、

フロント立っててもいじられます、、

なにしても毒を吐いてきますが

そんなこと言い出したらキリがない!😂

おもしろいひとです🤣

いつも撮ってるカメラアプリ聞かれるんですけど

これはU likeってアプリ📸

むかしはB612と Snowが流行りました😂😂

いまいろんなアプリ出過ぎて

カメラアプリたくさん入ってる🤣

U likeは盛れるらしい!というか

盛れます🤤❣️❣️

基本写真撮るの多いから

まだ心はJ…K……

———————————————————————

昨日のよるくらいからポケパラ

勝手にえみリスに名前変更しちゃった😇

※ほんとはえみりです笑笑

いつ直されるかわかりません🥺

モーリスに聞いたらいいよって笑笑

これはモーリスの進化系なのか🤔🤔

この写真もあたらしいやつにしようかな🤞🏻

モーリスのお許しはあったが

荒牧たんのお許しはないぞ、、、

えみりに戻されるかしら、、

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしてます

らすとまでいるよー😋

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件