テスト期間📚✍🏻

テスト期間📚✍🏻

こんにちは!








なぎさです‪








昨日もみなさまありがとうございました‼️ 








インドアなので、外出が億劫な時あるんですが…🤭










なんだかんだ、お店行くと毎回楽しいです😂😂💗










お客様も女の子達もボーイさん達も!












みーーんなありがとうございます🙏🏻✨










いつも助けられてます👊🏻












✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










人生楽しいことだけじゃなくて…











テストとかいう憂鬱なのものもありますよね😓










あと4教科くらい残ってて、今日はひたすら勉強です…!!









 
テスト期間って、もちろん好きでは無いんですが、
 










バタバタしがちな私の人生において










ゆったり自分と向き合える期間でもあります🤣












テスト期間じゃなかったら毎日予定つめつめにしちゃうので












勉強ももちろんしつつ、身体を休めます(笑)












お仕事してる方は、そう簡単に休められないと思いますが…










無理せずにがんばりましょーー⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






















ついにファーストピアス脱しました!✌🏻✌🏻











これから新しいピアス集めよ〜っと🎶











今日も読んでくれてありがとう!!











なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件