まっしろとまきたん🤞🏻❤️

こんばんは🌆

えみりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日も今日とて出勤ですimg

オープンからいます😚❣️

もうすぐ閉店だけど🤣🤣🤣

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

きのうはまっしろと

出勤が被りました❣️❣️

うれちい❣️

小柄でかわいい小動物系のおんなのこです😉

まじでかわいいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

顔も声もスタイルもかわいい❤️

妹みたいな感じの子😎

きのうも最後の席で

わたしもましろ、まゆうと3人でついて

飲んでました🤞🏻

たのしかったです😂

ご新規さんの3人組のお方、

荒牧たんのお友達でもあって

とてもたのしかったです❕⃛

荒牧たん本指名って言ってた😂😂

男にもモテてしまう荒牧たんのオーラ🤞🏻

眩しすぎますimg

きのう初めましてのおきゃくさん

めっちゃおもしろくてノリが良くて

楽しいお席ありがとうございました( •⌄• )

最後に荒牧たんの動画載せておきます😊💓

これはましろも載せてたかもꪔ̤̮

今週は

7月13日(火) 17時30分〜24時00分

7月14日(水) 17時30分〜24時00分

7月16日(金)    17時30分〜24時00分

7月17日(土)      16時00分〜1時00分

の予定です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ぜひ一緒に飲みましょ😌💓

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

また火曜日お待ちしてます😉💓

えみりimg

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件