テスト週間✏️

こんにちは、あいかです!

いつも新宿らへんで遊ぶことが多いんですけど

最近は上野とかでご飯行くことが多くなってきました☺️

昨日は上野じゃなくて新大久保でご飯食べてきました💕

お腹いっぱいすぎて幸せでした🤤

最近撮れたお気に入りの写真を一枚🤳

これはこの間見れた超はっきりした虹です🌈🌈

めちゃくちゃ大きくてきれいでした☺️💗

最近急に天気悪くなること多いので皆さん気をつけくださいね~😖😖

今日23時までいる予定です😌
ぜひお待ちしてます☺️

あいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件