ハーフアップの起源💘

こんばんは🕊

えみりです

17:30から出勤します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

このまえさなちゃんが

えみりちゃんのハーフアップかわいいー!!

って言ってくれて

それからここさいきんハーフアップの

えみりです😂

ここに荒牧たんと

建石さんと池田さんいたから

アニマルで隠した😳

普段自分じゃハーフアップしないから

お店でしかできない髪型😇

でもきょうはふつうに巻き下ろしです❣️

——————————————————————

そそ

この間の営業後に

仲の良いレジさんとセブンにいきましたʚ♡ɞ

新発売に目がいってしまうわたし。

レジさんも同じく、、、🤣

丼ぶり買ってもらいました❤️

ごちそうさまです🙇‍♀️💓

わたしはチーズタッカルビが好きで

よく新大久保いってた!🧀

その流れで

新発売のチーズタッカルビ丼です笑

タッカルビってご飯に合うんだねぇ🤔

玉ねぎ入ってたけど知らずに食べてた😇

死んじゃう😇😇😇😇😇

レジさんはハンバーグカレードリア買ってた😚

そしたらきのう

プロテインとともに買ってきてくれた😂😂

餌付けされてます、、、

新大久保で思い出したけど

チキンめっちゃ盛ってあるやつ食べた😂

ご飯系の写真は普段撮らないんだけど、

この間10年ぶりに遊んだ友達と

新大久保行きました🥺

その時に撮ったやつ😳

友達が写真撮ってたから便乗しました🥰🥰

これプラス、キンパとサラダとかもろもろついてて

めっちゃ苦しくなった🤣🤣

初めて本物のキンパ食べれた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

いつもセブンで売ってるやつ😂

新大久保またいきたいなぁとおもってる😉

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます🧡

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件