人のスマホで遊ぶ私たち❣️

こんばんは🌙

えみりです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

オープンからきました!!🥰笑

かりなとあんとじゅんながいるからきちゃった🥺

というか元々出勤だったみたい😂😂

らすとまでいます!笑

 

あと1時間となってしまいました

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

かりなと💓

大平さんのスマホ勝手に使って

写真撮って遊んだ🤣🤣

そのあとは恒例の

「AirPodsしてー😎」

という声が飛び交いました

AirPodsってまじで便利😍

さいきんはAirPods痴漢みたいなのあるよね😂

左:えみり
右:かりな

きょうも出勤かぶってるのに

お互いあまり被らなかったから

営業後にガールズトークタイム

——————————————————————

ブログには載せてなかったけど

この間かりなとカラオケいきました🎤

あ。よくみたらこれカラオケ行く前の

居酒屋だ🏮笑

かりなが愛知出身だから

私も大好きな

手羽先たのんだ💓

手羽先ねー、めっちゃうまく食べれるのよ

まじでこれは自慢!

カラオケでもう汗だくになってるとき😂😂

歌って踊ってってやってた!!

もうブレブレ🤣🤣🤣

めっちゃ楽しかった😚💓💓

viviのあと池袋のパセラで朝まで

叫びまくった日でした

パセラでもポテトとか頼んで

久しぶりに大学生した!!❤️❤️

これは朝のしゃしん😂😂

西口向かって歩いてたところ😂❣️

カラスも鳴いておりましたわ😇

次の日ふたりとも撃沈でした😙

出勤じゃなくてよかったとおもいます笑

ピッチャーでお酒飲んだの半年ぶり😇😇😇

日頃のかりなとえみりでした😳

たのしい日々をおくっています♪

平和です🕊

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

13日 火曜日もお待ちしてます

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件