爪がおでこで膝が逆で

最近の自分、結構頑張っていたので、
自分へのご褒美で少し贅沢な買い物をシマウマ!🦓

MICHAEL KORSの時計…買ってしまった🐿

微妙に一目惚れしていたので…
ルンルンでした…ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ 可愛かろう

(正味自分に似合うとは全く思いませんで)
(可愛いから欲しくなっちゃっただけで)

いいものを持つと、なんと言いますか
なんか、それに見合った自分になりたいって思うね
具体的に何かは知りませんが

デパート内歩くのめちゃ緊張した
大人の女がたくさんいた…やばかった…🤣

なにかお探しですか?って聞かれるの1番怖い٩( ᐖ )۶
なんもですわぁって、言っちゃう٩( ᐖ )۶

wwww

無事購入出来て良かった♡
多分着けるのは当分先な気がしますがꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
欲しいものを買う、1番のストレス解消法ですね

自分の機嫌は自分で取りましょう!

とりあえず2日3日ほどたくさん寝る生活する(予定)
リフレッシュしたらまたViVi来ますね
まあ予定なんて変更してなんぼですからね

🐸

さようなら~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件