Good night.

こんばんは〜🌃









なぎさです😌










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










今日は1日他のアルバイトしてたので夜にブログ書いてます










私は寝るのが大好きなので(n回目)











遅くても1時までには布団に入ってます🌙*゚










ごろごろしながらケータイ見て










いい具合になったら寝ます😽(笑) 










実は最近、お香にはまってて‼️










(怪しいヤツじゃないです)










寝る前は気分によって違う匂いのお香たいてます💭










香水とかも結構好きで










よく言う匂いフェチかもしれないです🤭♡











お香もいろんな匂いがあるんですが











やっぱりヒノキがいちばんかな🌲











無印のお香、安いし揃えやすくてオススメです💡











プレゼントに迷った時とかもいいと思います🤣























寝る前に撮った写真💦










右にある棚はお香専用の棚つけました(笑)










本当にオススメなので、機会あったらぜひ✨











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










今日も読んでくれてありがとうございます🎶









次回は月曜18:00~です💗









なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件