🦦

こんにちは🦦
まゆうです🦦

最近は元気だったり元気じゃなかったり
メンタルが安定しないです🦦

メンブレしそうな感じには見えないと思うけど
意外とすぐメンブレします🦦

人に話すと楽になるけど
話す相手を誰にするか難しいな
ていつも思っちゃいますね🦦

今日はまぁまぁ元気です🦦
昨日思う存分ぐでぐでしたので
今日はなんか気分が楽です🦦
ぐでぐでに付き合ってくれる人がいることが
ありがたいですね🦦
かんしゃかんしゃ🦦

メンブレの原因はわかってるので
どうにかしたいですね🦦
そのうち時間が解決してくれそうです🦦

珍しくちゃんとブログを書いたら
ラッコがいっぱいになっちゃいました🦦
ラッコは可愛いのでたくさんいても大丈夫ですね🦦

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件