0710 花火




こんにちは~まろです📛

先週は土日いました
どうもありがとう😊😊

今日も18時から出勤です

土曜日なのにメルマガのってないよ!
とご連絡いただきました😭

土曜日です、今日も出勤です

次回は明日です

日曜日はいつも(仮)って言ってるけど
明日は珍しく100%

暑すぎる🥲

暑すぎて文句しかでてこない🥲

涼ませて、誰か🥲

暑いのは好きじゃないけど
最近メンタルがとても安定していますゆえ、

とても元気です☺️☺️

テンションがいい感じです

暑くなってきて花火みたくなってきた

夏を感じたいよね

コロナでずっと花火大会なくて悲しい🤢🤢

写真は世界が平和だった頃の花火大会

一緒にいい夏すごそうねえ🥺

なんの話しかよくわからんけど
みうちゃんと話しながら書いてたら
長くなっちゃった!!笑

そんな感じで今日も待ってます💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件