🏡

こんにちは!しほです🤍

今日のこの暑さは、、、もう梅雨開けたってことなんですかね、、😰

これから毎日この暑さだと溶けますね、、、
今日に限ってせっかく買った手持ち扇風機忘れました笑

黒い洋服着ようと思ってたんですけど、気温みてやめました笑
ポニーテールはすっきりしてるからやっぱり過ごしやすいっ🥰

そして、話変わるんですけど私が最近ハマっていること✌️

それは、物件を見ることです!SUUMOとか見てるのも楽しいんですけど、物件ファンっていうサイトがあってちょっと変わった物件を紹介しているサイトです!

なんか見てるとワクワクしてきて、将来どんな所に住もうかな~なんて妄想しています🤔
東京じゃないことが多いんですけどね笑
気になった方はぜひ覗いて見てください!

さて!本日は18時から出勤します!
お話できるの楽しみにしていますよ~💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件