🌼じゅんなの日常🌼

みなさんおはようございます⑅◡̈*

じゅんなです🌼

この前チーズハットグ屋さんを見つけた途端

無性に食べたくなって食べちゃいました🤤🤤

ダイエットしなきゃしなきゃと思いながら

何かを食べてる日々、、、😱

誰かいいダイエットを教えてください😭😭

食べるのが無理なら運動をしよう!

と思って、梅雨が明けたら縄跳びやろうとしてた矢先

昨日足を怪我しました😓😓😓

その画像がこちら、、、、

この先閲覧注意⚠️🚨

大量出血🩸🩸

いやーサンダルで原付乗ろうとしたじゅんな

がいけないのはよくわかってるけどね?

10分くらいの距離ならいいと思うじゃない?😢

何でこうなったかと言いますと、、、

原付のスタンドをあげるのを忘れてて

方向転換するために後ろに下がったら

ガリガリガリって行っちゃったわけ🥵

最初はそんなにひどくないと思ってて、

学校に遅刻しちゃうと思って気にしてなかったんだけど

学校着いて足見たらもうぽたぽたと垂れてるの、、

サンダル血だらけよ、、、

肝心な足みます?

もうここまで見た自己責任ですよ?🥺

グロいの載せないでって怒らないでね?😏😏

わぁ、、、グロテスク、、、、

パックリ行っちゃってるねぇ、、、、

そりゃあんなに血がでるわけだ🩸

って言う昨日の事件でした😓

今日vivi何を履いて接客したらいいのだろう🥺🥺

と悩んでおります😢

こんな朝早くに何を言っているのだろう、、、

って事で今日は今から寝ます😴

オープン出勤するので落ち込んでるじゅんなを

慰めに来てください😅😅

                🌼じゅんな🌼

あ、みなさんがお待ちかねのクイズ近々復活します😎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件