うちらのリーダー👸💓

こんばんは🌙

お久しぶりです😳

えみりです

今日はオープンからきました🥺

さいきんの出勤時間が

20時とか21:30とか、、、

同伴予定があるわけでもなく、、笑

身体休めつつ出勤してます😚😚

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ここ最近休んでたんだけど

なんとマスクつけてお仕事するってね!!img

きょうはあのグループのメンバーが2人だけなので

ひめのとパシャり❕⃛❕⃛❕⃛

マスクしてます🙋‍♀️

ひめがいつもLINEグルで

👸「あした出勤のひとー?」

って出欠確認してくれます😂😂

そこでみんな動いてくれるから

うちのリーダーですね🤣💓💓

❤︎

この間、ひめのもブログに載せてたけど

これimg

4人集まるの嬉しいしうるさいimg

にぎやかです❣️❣️

さいこう

で、

なんかひめのブログみたら

大平さんと写ってたので

わたしもこの間写り込んできた大平さんを

載せておきたいと思います

写真写り込むの大好きだね笑笑

平和な毎日ですわ

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます🍎

いまは階段にいます😚

えみりimg

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件