夏🌺🌴🏖

こんにちは〜☔️









今日も天気が悪いですね…‪( ;ᯅ; )‬









でも金曜日❕❕ あと少しがんばりましょ😉












✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩














あっという間に、あと2週間くらいで夏休みです✨










今年は夏らしいことしたいな〜〜🥺💭



























去年行った広島の綺麗な海〜(夏じゃないけど🤣)












海かプールに今年は行きたいなーって思います🎶












新しい水着も買ったんですけど、












まじで最近太りすぎてて











親にも心配されてきちゃって💦












困ってます(笑)(笑) 












なんとか水着着られるようにならなきゃ😖












あと花火大会今年はあるんですかね(´・ω・`)?












浴衣きて花火みたいな〜!🎇













夏あんまり得意じゃないけど、












なんか特別感ありますよね😂✨













学生のうちだけ夏休みあるし、













なるべく楽しみたいな〜と🥺🥺














みなさんは夏休みあったら何がしたいですか❔














✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩














今日19:30から出勤です💗















少し間あいてしまいましたが













お待ちしております〜!!!(^-^)













なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件