ヒエログリフかわいい

こんばんは、まりです!

今日は19:00~出勤してます!
初めての金曜日出勤😺

初めて会う方はよろしくお願いします🤲🏻

この前、古代エジプト展に行ってきました!

エジプトの古代文化とかミイラとか好きだからめっちゃ楽しかったです✌🏻ミイラの作り方知ったんですけど、

内臓こそぎとるらしいです

昔の人メンタル強すぎてビックリしちゃった

ヒエログリフとか全然読めなかったけど
かわいいんですよね

↑ かわい~

でも絶対描くのめんどくさいよねって思ったわたしでした

それでは本日も
おまちしてます💌

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件