ねむ

おはようございます☁️








なぎさです!!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








私は寝るのが得意で、









どこでもいつでも寝られるんです‼️









最近寒暖差にやられてダウンしかけたんですけど








めーっちゃ寝たら元気になりました👀✨









10時間とかは普通に寝れます😆(笑)









ちょっと疲れたな〜やる気でないな〜っていう日







 

スキマ時間で昼寝して









睡魔コントロールできますww










昨日も午前で授業終わったので








家帰ってきて1時間ちゃんと熟睡して









午後からテスト勉強してました📚✍🏻









まあたまに昼寝しすぎて後悔することあるんですけど💦







それでも夜もちゃんと寝れちゃいます(笑)










あと、ここ数年の話なんですけど









いわゆるバンザイ寝ってあるじゃないですか🙌🏻









たぶん赤ちゃん用の単語だと思うんですけど









私バンザイ寝だとめっちゃ寝られるんですよね⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝










あと私は枕があると寝られなくて









枕は持ってないです😂








横向きで寝ることも多いんですけど、








まだファーストピアスが痛くて💦









自由に横向きになれないのが辛いです…………








寝るの大好きなので








いいマットレス欲しいな〜なんて考えてます🥺









人生の3分の1は睡眠ってよく言いますもんね💭









みなさんも睡眠大事にして健康でいてくださいね🌟











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




















もう髪がボサボサだし色落ちしてて恥ずかしい😅









来週美容院予約したのでなんとかなるはず!











明日金曜日 出勤します💗 










華金ぜひ楽しみましょう🎶










読んでくれてありがとう❕











なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件