ぽんです!

こんばんは!ぽんです♪

今日は、ずっと親から行け行け言われていたマイナンバーを交付しにいきました!🏃‍♀️💦

なんか、7月までに交付すると5000円はクーポンが貰えるらしくてそれを目当。笑笑

5000円はデカい‼︎💫

そのあとは近くにあった丸亀へ

私普段からあまりお米食べないんですよ‼︎

うどん、ラーメン、パンって感じかな??それおお菓子?🍭笑笑

不健康すぎて、、アセアセ

少し太ったからダイエットって思いながらも丸亀で特大頼んでしまった🤦‍♀️

明日から頑張ろう笑笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件