第五話 七夕って正直なにするんだ??

こんにちは!
こんばんは!
モーリスです😎

本日は七夕ですね!

色々イベントを考えましたが全て却下の
モーリスです…笑

てか
七夕って何する日なんですか??
織姫と彦星??って本当に会ってるんですか?

僕的には会ってない気がします🤨

さてさて最近モーリスサボってね?

お客様からご指摘を受けましたので!!

サービスショットのモーリス😎

いきまぁぁぁぁぁぁす笑

さて1枚目

ローアングルからひなこさん❤️

なんか見えそうですね笑

サラッとスレンダーです😎

なんとなくえっちです笑

2枚目!

きました!
新人ちゃん!!!

超絶美少女すうさん降臨です!

整った顔立ちからのこのナイスボデーーーーー❤️

3150
としか言えませんね笑

まだまだいきます!

3枚目!

おーーーーー❤️
歓喜です❤️

グラマラス!さりちゃん!!

モーリス突如
かぶりつきたくなりました笑

写真を撮らせてくれってみんなに言ってたら

完全に変態扱いされてしまいました…😭

本気出しました笑

織姫様に会いたいモーリスでした😎

END

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件