趣味の話

こんにちは、りょうです

今日本当は一限とウェブ面接があったんですけど

夢の中で一通り全部終えて起きたら

、、、13時で絶望しました。

夢見すぎるの良くないわ!本当に

今日は趣味の舞台鑑賞について!

舞台鑑賞が好きというよりは、

一人めっちゃくちゃ好きな舞台俳優がいて

その人が出る舞台ばっかり行ってる感じですね😌

その俳優Aが半年程ずっと療養してて、

やっっっっと復帰してくれたんです😭😭😭

俳優Aは、演技力と熱情と全く起きないスキャンダル(大事)
が強みなので療養前はガンガン一人芝居とか

大きい舞台とかもやってたんです!私は毎回号泣

2.5次元の舞台行くの超久々…大丈夫かな

7月中に不安材料全部無くして仏の心で行きます🥰

そして今年こそ何としても年末の明治座に行く…

知らない人は「ぽえ〜」って感じだと思いますが

読んでくれてありがとうございます^_^

今日(水) 17:30〜22:00
明日8日(木) 18:30〜23:00

でいます!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件