七夕🎋

こんにちは⭐️








今日は七夕ですね!! 😆









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








七夕というと、、、、








給食の七夕ゼリーを思い出します🥄✨








みなさん知ってますか?!?!👀 









給食ってかなり地域差あるから









前に話した方、七夕ゼリー知らなくて私が驚きました💦(笑)









他にも給食って、柏餅とか、クリスマスケーキとか、









でますよね???!!!!(圧)










フルーツポンチには三ツ矢サイダー入れますよね???!笑








でも逆に、友達のところは雪見だいふくが出ると聞いて










私はでたこと無くてめっちゃ驚いたことあります😂










みなさんは給食で何が1番好きでしたかimg









私は豚キムチです🥓◎(笑) 










よかったら教えてくださいね〜〜🎶









あ、話が逸れたけど今日はお願いごともしなきゃですね❕










これって人に言っていいんだっけ…🤔










分からないけど(笑) 一応心の中で願っておきます🌙










みなさんの願いも叶いますように〜!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









今日も呼んでくれてありがとうございます💗


















髪結ばずに、クリップでとめてみたら









思ったより簡単で気に入りました🥺








なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件