つーたんおたおめ


こんにちは!!!!
ゆきかです
今日はね、七夕ですね

てかあのそれより私的にはつばさちゃんの誕生日っていう
重大イベントがあるのでね、

もうね、はぁ

つばさちゃん生まれてきてくれてありがとうね
という気持ち

つーたんね、

本物に大好き。

てかあの、めちゃくちゃ優しくて私みたいなのと仲良くしてくれて

かわむらさんには最近愛し合う2人とか言われてて笑ったけど、

本当にらぶで
viviきてよかったなっておもうし

何より本当にあえてよかったなって思う大好きなお友達です。

どうしよ私友達おらんから、サプライズとかできないし、

でもまぁいつも通りいっぱいお話できたらなっておもってます。

つばさちゃん大好きだよ~!
お誕生日おめでとう!!!!

あいちてるだわよ!!!!!!!
これからゆきかちゃんとたくさん遊んであげてね!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件